• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

のぼせあがった駐在へ 2011年01月18日 01:02
そうだね。
そんなに、はまっているのなら、もっともっとはまっていって、
いっそ奥様と離婚したらいい。
そして、堂々とすればいいんじゃない。

どうやって、今の彼女と別れるかなんて、前提なら、
どっちに対しても、失礼じゃないか?

日本には、嘘をついて、
ベトには、望んでいもいないのに多額のお金を無理に渡したり、
さらには、別れるときに100万渡そうと既にそんなことを考えているのなら
つまり、かなりな自己中な卑怯者ですな。

しかも、遊び人でないから、始末が悪いね。

たぶん、ベト彼女も、わかっているから、
適当に、貴方につきあっているだけだと思うよ。

別に彼女は、損する話じゃないから。

報告の理由