• このエントリーをはてなブックマークに追加
仮にも、商工会議所の事務局長に向かって、

勝手に、自分が知りたいとする、情報のURLを尋ねたり、

しつこく、電話までして、食い下がったり、

いったい、お前らはナニサマのオツモリ?

その程度の事は、自分で調べてくんろ!

最近の日本人って、そんないバカでマヌケなの?

オイラは、忙しい事務局長が、

合間を縫って、対応してくれた事に、感謝したいものだわ♪

わざわざ、しらべてくれたURLが、チョッと、間違ってるって?

お前さんの、聞き間違えかもしれないよー

よりによって、うさばらしで、ベトゴーまで、グダグダ書き込むなんて、

サイテー だわ!!