• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

哈越族 2010年03月13日 20:52
>バイクに乗れば、危険and失礼な運転で不愉快(時々激怒)。

絶えず人の前に割り込む癖をつけましょう。また渋滞してるのに左から追い越そうとして
来たら、少し左寄りにコースを変えて、相手の進路をブロックするようにして下さい。
でも轟音を立ててくる奴には危険ですから道を譲りましょう。

>スーパーその他、どこに買い物に行ってもものすごく疲れる。
>レジに並んでいる時でさえもボーっとしているとオバハンに割り込まれたりするので
>気が抜けない。

前に出れないようにカートを後ろにして後続の進路をしっかりガード、
でもオバハンの買い物が少量なら譲ってあげましょう。

>高額商品の購入時でさえも、横柄な態度を取られる。

店の従業員であれば自分の利益にはならないので態度が悪いのは当たり前。
なるべくご主人の顔が見える店で購入するようにしましょう。
ご主人の対応でも横柄な場合は、殆ど利益が取れてないので、
自分の購買能力を友達に自慢しましょう。

>ちょっとした水漏れの修理でさえも半日がかり。
>頼んだ日時に来てくれるだけ有り難いと今では思う始末。

状況に拠りますが、男性の方なら自分で出来るものは自分で修理しましょう。

>ただタクシーに乗るだけなのに、悪徳タクシーを避けるように神経を使わなければなら
ない。乗ってもボーっとしていると遠回りされる恐れ有り。

ここは外国です。私はシンガポールでもタクシーに騙された経験があります。

報告の理由