• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

hiiiiii 2010年12月04日 04:16
iPhone売っていますけど、私だったらベトナムでそんな高価な物を
買う勇気がありません。日本から持ち込んでシム解除するか、
シンガポールなどで買われたらどうでしょう。
私は、速度が遅いですけれど、あちこちにwifi Freeのカフェがあるので
結構、それを使っています。あと家にはADSLを引いて、Wifi が使える
ようにしています。
それから、ちょっと関係ないけど、引ったくりには気を付けてくださいね。
街角で不用心に電話なんてしていると、バイクに乗ったヤツに持って
かれますよ。ベトナム人でも被害に合うのだから、ナメないでねぇ!

報告の理由