• このエントリーをはてなブックマークに追加
ん〜何とも言えないのですが、ベトナム赴任する際に別送品で送るってのは

だめでしたけっけ?

その代わりに必ず出国時に持ち帰るというのが条件だったと思うのですが

今は出来るのか?不明ですので、一度運送会社に確認してみたらどうでしょうかね


私も一時期真剣に考えましたが、上の書き込みに有るように

ホーチミンで600ccで走る場所ない、と言うかスクーターで十分と言うか

スクーターの方が便利ですよ。

まず市内は何処でも渋滞が酷くてクラッチ操作が疲れます。
(市内だとせいぜい40km/h程度しか出せません。

あと、消耗品が手に入りません
タイヤ、Bパット、などなど・・・・

また、故障した時に修理が出来なくてオブジェ化するのが必至です。

唯一オフ車を買って田舎を走るぐらいしか楽しみが無いです。

>ベトナムに住む = 日本で普通に享受出来ていた娯楽をあきらめる

ん〜正しいです