• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年06月24日 07:39
厳しいけど、何らかのハードルを彼に与えなちゃい。

まず、日本に来て、親に挨拶して貰う事。 一度では駄目だよニェ!

日本のレストランとかで、働けるか、生活できるか、実際に自分で見さす事。

それまでの準備期間に、どの程度か、日本語を習得出来たかを、確認する事。
彼の行動を良く見る事。
もし、自分達が、何の行動もせず、ベトゴーなど掲示板のアドバイスだけで、将来を模索するニョならば、それは、自分への甘えでチュね!

そして、自分達で決められない、またハードルを飛び越そうとしないならば、愛は萎んでしまいますよニェ!
本当に彼を愛し、愛されてるニャらば、何も迷う必要は有りませんよニェ!

二人が真剣に親を説得しようとしないなら、
親だって、中途半端で物足らず、二人の決意も伝わらず、

何の判断も、出来る訳は、無いでチュうよね!

何もせず、恋を楽しむのも宜しいニョですが、賞味期限が有るのでチュ。

報告の理由