• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

削除されまくりですね 2011年04月18日 03:40
今年3月の話ですが、空港カウンターのチケット、別にセーフティじゃないですね
日本円で800円、しかもレートからしておつり200円分=5万ドンとおもいきや4万ドンしかよこさない
1万ドン足りないと催促すると、タクシー来たから乗れ乗れと言ってウヤムヤに
いやーこれはなかなかの旅になりそうだなと感じました
運ちゃんは実直そうな感じで特に問題ありませんでしたが

次回ホーチミンに行く事があれば、空港出て左手の通りにタクシーが溜まってるんで、そっちから乗ってみようと思ってます

報告の理由