• このエントリーをはてなブックマークに追加
どうやって別れようかと言いながら、どんどんはまって行きます。
だから悩んでるんです。

こっちの女性って天真爛漫と言うか、楽天主義と言うか、明日を考えないと言うか、ラテンじゃないですか。

仕事きつかった時でも、晩ごはんとか一緒に食べて、それから、川のほとりのカフェなんかで話してると結構楽しいんです。

多分、なかなか忘れる事は出来ないんだろうと思います。

大体、ベトナムは綺麗な子が多すぎるし、胸とかもバーンという感じでアピールするじゃないですか、それに食事に行ったりしても男を立てて鍋とかよそってくれるし、女の子はタバコや酒もやらないし、これじゃはまるのも無理はありません。

このまま、ずるずると続くと思われます。

やめたいけどやめられない