• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

るんるん 2010年04月06日 01:29
4時間のトランジットですか・・・・って事は実質2時間程度ですよね

ちょっとタクシーをチャーターして市内見学ってのはリスキーですね
(渋滞に巻き込まれて間に合わなかったら目も当てられないですし)

まぁ上に書き込みがありますがパークソンで買物するか、スーパーボールで
ボウリングするか、食事がしたいのであればスーパーボール周辺の韓国料理屋で
韓国料理を食べる位かな?

もし4時間フルに動けるのであればエステかな?
ベトナムはフットマッサージはイマイチですので・・・・

報告の理由