• このエントリーをはてなブックマークに追加
俺Anhさんじゃないよw
ベト歴10年30代前半の零細企業主です。
ベトナム人と離婚歴あり、ベトナムでは日本人と一切関わりがない変人です。
俺は日本人カラオケの女の子そんなに嫌いじゃないよ。
要は付き合い方の問題でしょ。
日曜日にロッテマートとかで女の子と一緒に手つないで歩いてるおっさん見ると哀れに思える。
ベトナムで若い女にしか興味がない駐在のおっさんなんて彼女達からすれば恋愛の対象外に決まってるじゃん。
だったら年上のベトキュウのほうがまだマシ。
日本に住みたいってって子は少ないけどアメリカに移住したい子は多いよ。

そういえば前にエイズ騒ぎがあって以来カラオケの店でも月1くらいで性病検査してる店多いみたいだね。
女の子の中にはシャブ中の彼氏持ちもいるから気をつけてください。
ベト人の男はほとんどゴム使わない(女の子は事後避妊薬を飲むことが多い)ので
女の子がつけなくてもいいといっても誘惑に負けないように...