• このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主さんの擁護もいろいろ読みましたが
どこにでもある話ですよね。しかもベトナムに限らない。
タイ女性にはまった人のブログでそっくりな話読んだこと
あります。片言しか喋れないから、そこまで複雑な会話も
出来ないし、だから相手のこと見定めるのに時間が
かかるんですよね。

相手は素朴に見せるのがうまいプロの女性だから、
男=金をひきとめるためなら、どんな演技だって
お手の物です。でもトピ主さんみたいに気づかない人が
多いんでしょうね。新興宗教と同じ。そんな自分、奥さんや
子供に恥ずかしくないのかな。それに普通の神経の持ち主
だったら、匿名とはいえ、こんなとこにペラペラ書き込んだり
できないでしょ。要するに、全然悩んでなんかないでしょ。
人として、何か哀しい。

ここでいろいろ言っても、結局トピ主さんは自分に心地いい
意見しか聞かないんだし、続ける意味ないですよね。
そろそろ締めてもらえませんか?