• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2013年01月05日 02:45
若いVN女子っーのは、確かに、日本男児を迷わす程、魅力的な存在なんでチュよね♪♪
浮気と言う様な、ココロの葛藤でわなく、単純に男性の身体的な現象にすぎないのよニェ、しかも、金銭的な関係だった訳でチュよね♪♪

問題は、VNの小娘よりも、妻の方が魅力的であり続ければ、旦那もやがて、それに気付くので有るものの、

怨み辛みだけを、罸的にぶつけているだけでわ、結局はダメでっせー♪♪
しかも、携帯の履歴をチェックする様なことは、気を落ち着かせる効果よりも、

破局ネタの粗探しに如かず なのだヨン♪♪
この旦那は、どちらかと言えば、真面目な人の様に思うよニェ♪♪
ほんとに悪い旦那だと、バレる様なことはしないよニェ♪♪

また、それ以上に、奥さんも、真面目。

気を荒げるニョでもなく、完全に冷めるニョでもなく、

良い解決方法の一つとして、

夜、夫婦で、カフェやクラブに出かけて、ダンスをしたり、家族で健全カラオケでも、行ったら?

会社の帰り道で、マッサージ嬢に会える時間は、決して与えずに、
かと言って、縛るだけでは、かえって旦那は欲求不満が鬱積、、、
VN女子は魅力的だかリャ、ベトナム人の奥さん連中は、実に上手くベト旦那たちをコントロールしてまチュよね♪♪
一時間おきに、旦那に電話して、何してる?
って、聞きますよニェ♪♪

オイラめも、良く、電話口に出さされて、アリバイ作りに利用されますよニェ♪♪

報告の理由