• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あおざい 2007年12月01日 21:12
Anhチン様

なぜか帰国したらお腹こわしちゃって未だ回復していません。(><)
ウイルス性みたいなんですけど、おかげでダイエット成功です。
一週間遊びまくったつけが帰国後たまっていて、お腹の調子も悪く
楽しかったベトナムの整理が未だできていません。

Barocco 264B Nam Ky Khoi Nghia(住所合っています?)にも
行ってみようと思ったのですが残念ながら時間なく断念しました。
Baroco行かれたらどんな感じか教えてくださいね。

整理できたら(できるかしら)、まずバーから報告します。
Bui、Lush、Wine Bar、Xu、Manna

報告の理由