• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anh y em 2009年08月05日 23:24
ようやく、落ちついてきたってもんだァ。
良かったニェ〜!!

隣国同士、お互いに握りコブシを振り上げるだけでなく、

シュこしづつ、握手へと歩み寄り、

やがて、言いたい事も言える間柄を作れるのが、いちばんなんだニダ!

何故かといえば、決して日本だけではなく、

その国の歴史教育ってのは、どの国も自分の国を賛美し、自国に不都合な歴史などは、自国に都合の良いようにしか書いてはいないんだよニェ!
自分の国を卑下して書き始めてるのは、日本ぐらいだったんだニダ!

そうやって、学習し、成長し、大人になって世界の舞台に出たときになって、初めて、各国の人々は、いろいろと世界からの目を感じるんだよニャ。

オイラも若いときは、自国の歴史を全く自分の国の立場でしか捉えようとしない各国の若者とは、良く討論したもんだべさァ! 

夜通し、言い合いしたって、話しは通じない。ギクシャクしか残らない。そリャ、どこの国の方々だって、生まれてから自国に誇りを持って育ってきたんだよニャ〜。
だからサッカーだって盛り上がるんだべさぁ!

相手がアホな奴なら、殴り合いの喧嘩しか、始まらないんだよニャ〜。
逆に、相手が少し賢ければ、HIROHITOは如何のこうのと言い出してくるしまつだニャ。

アジアのヤヤコシイ隣人達には、すこしぐらいは配慮して接するぐらいで、悪い方向には行かないよね〜って、事だよニェ。

少しは、お利口に立ち回らなきゃ! お互いにも、その方が행복합니다だりょね!

韓国の方でも、国際的な歴史観を持ち始めた方々、何れは増えてくるだリョね!

실례많았습니다

報告の理由