• このエントリーをはてなブックマークに追加
あっ、ちょっちゅさん勘違いさせてしまいました。
私は夢を見すぎていました。現実をあまり見ていませんでした。こちらの皆様のご意見で、現実の厳しさを教えていただきました。

予め分かっていれば、回避出来る事もあります。危ない交差点と分かっていれば、注意して渡る、と同じように、働かなくる可能性があるのであれば、子供が出来た後、万が一の時は私の遺産が子供の教育にしっかり充てられるように遺言を書いておくとか、回避する準備ができます。というか、そうなる可能性があるのであれば、そうならないように努力をしていけばいいのだと分かりました。

騙されていないというご意見をいただき、安心できました。
一度しかない人生、やれる事はやってみようと思っています。明日死んでも後悔しないように。

彼に、働いていないベトナム人男性どう思う?って聞いたら、怠け者だね、考えられない。自分だったら、もっとお金稼いで、色々な国に旅行もしたいし、私と一緒に美味しい物を食べたり、幸せな生活したいって言っていました。その言葉を信じて、それが実現できるように、二人で頑張ってみようと思います。

5年後幸せに結婚生活を送れていたら、またこちらに「幸せだよ!」って報告ができるように、彼と頑張ってみようと思います。

ありがとうございました。