• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

meo ngheo 2007年09月12日 00:02
うちにもよく、どこかの飼い猫であろうと思われる、
人懐っこい猫にゃんがよく遊びにきます。
白くて、目が大きく、とてもカワイイし、もしかしたら
ネズミ退治もしてくれているのかも、、と思い、そのままに
しています。
以前二度ほど子猫を飼ったことがあったけど、二度とも2週間
ほどでいなくなりましたね。誰かに捕獲されてしまったのか、
車に轢かれてしまったのか、家出しただけなのか、、、分かりません。
名前はQUE HOA(故郷の花?)と付けていたようですよ。
ちなみに、私も日本にいるような、オデブちゃんの猫にゃんは見たことないです。

報告の理由