• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ロウ 2011年11月18日 08:34
北京日本人学校にいたけど、ハーフという理由からいじめられたことはあるな。
母親が中央の官僚と知り合いで、軽く脅したら、苛めはなくなったな。
何をともあれ、先生の質はとてもよかった。尊敬できる人間も多くいる。
今は全然だめだともきいたけど、どうなのだろうか。 
ただ、日本から出てきた駐在員でそれを鼻にかけて連中も一部いる。
その家族である子供に悪い影響がないようにしていただきたいものだ

報告の理由