• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anh y em 2009年07月26日 12:25
オレッチ、こう見えても、サイゴンじゃ、ビジネスだとはシガラミがあるから別なんじゃが、
ごく一般のハンコックの連中と街中の飲み屋等では、いわゆる彼らからの理不尽な行為が身に降ってきた時に対しては、彼らがビビッて立ち去るほど、口喧嘩では連勝中ですよニャ!
(しかし、これは知人のベトナム人が居るときは出来ないよニェ。こういった公然での野蛮なる振る舞いは、ベトナムではタブーなんだよ。)

本気で日本人が怒った時の怖さは、奴さん達も、DNAが覚えてるんじゃろね?
言い合ってなんぼの連中相手だと、言わんと損でっしゃろ。

…じゃが、
いわゆる、シガラミがないからこそ、出来るんですがニェ〜!

シガラミあればサァ、いつどこで世話になるかも知れんとね〜!
世の中、世界っ〜のは、既にデラシネ(グローバル)なんじゃよニャ〜。

そういう意味で、日本人は寄れば切るぞと、そして礼儀や寛容さを、持ち続けるべきじゃよニャ!

報告の理由