• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2010年03月10日 14:07
竹島なら半日で落ちるでしょ。
韓国空中レーダー機無いから、航空優勢なら日本のワンサイドゲームだし。
新しく作ったイージス艦もアメリカからデータリング拒否されたでしょ。
日本と韓国が戦争になる前にアメリカが仲裁に入って戦争にならないと思うけど。やる意味も無いしね。

明治時代もそうだけど、伊藤博文は朝鮮半島植民地にするの反対したんだよね。台湾植民地にした時にえらい金が掛かったし。

公文書調べると、大正時代朝鮮半島からの渡航規制してるんだよね、後米の輸入も問題になった。今でも同じ現象だけど金の無い国がもっと金が無い国に移住する訳無いのよ。

報告の理由