• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

アンジー 2008年11月06日 11:36
先日ベトナムから帰って来ました。
年5〜6回行き、毎回シェラトンに滞在しています。

去年9月辺りからホテルのスタッフ?に声をかけられます。
なぜ、?が付くのかと言えば、毎回私服なんです。ポジションを聞いても教えてくれないし、ドアマン、受付、コンシェルジュでも見かけません。でも受付の人やロビーにいるスタッフと親しそうに話しているところは見た事があります。
もしかしたら旅行関係の方かもしれません。

「4年大学を出てココで働いている」、10月の時点で「来月から日本語を習う予定」と言っていました。

英語も上手で目鼻立ちのスッキリした、素敵な方でした。私服もだらしない、なんて事はなくいつもきちんとしていました。パッと見た感じではお育ちが良さそうに見えます。

一緒に行っていた妹も声をかけられたそうです。ただ私達姉妹は結婚しているのでその手の話しには乗りませんが、結婚している事を言っても全く気にせず見掛ければ毎回、カフェやバー、食事、クラブに誘われます。

おちゃさんの仰っている男性とは別の方だとは思いますが、話しの内容が似ていたので少し気になりました。人違いだといいのですが、他に特徴といえば、現在26歳だそうで年齢より若く見えます。車が好き、東京に行ってみたいとも言ってました。

お気に障ったかもしれません。申し訳ございませんでした。




報告の理由