• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あい 2008年11月05日 06:33
誰もVN女性との比較は聞いていないので、そのテの意見は不要です。
今、ベトナム男性とお付き合いをされている方のご意見を聞かせてください・・・

おちゃさんの思い、分かります。ただ、私の場合は、相手が年下なこと、
収入格差がネックかな。私の収入の10分の1ですが、全て二人分払ってくれる
のが心苦しい・・・でも、ちょっとでもお金の無心なんてあれば、即別れます
けどね。
感情がストレートで、勉強熱心なところ、頭が下がりますが、結婚となると
なかなか現実は厳しいかな・・・全てを捨ててベトナムに来ても、浮気なんて
されると許せないし、逆に日本に連れてきても、“囲ってる”って感じでお互い
不幸になるかな・・・と。

報告の理由