• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

悩める駐在 2011年01月15日 11:31
うーん、飲んで戻って来て、PC開けて、この反応の多さに驚きました。
当事者か、当てはまる人って多いみたいですね。

あまりにも多くの、ご意見に返答が見つかりません。

二人の関係ですが僕と彼女の事は誰にも話してないし、彼女もそうだと思います。

分かれなきゃとは思ってますが、彼女綺麗過ぎます。

明日もどっぽりデートです。

彼女、今日は実家に戻り、親族でカラオケとかしてたみたいで、珍しく今日は酔って電話とかメール来てました。


そんな彼女初めてだったし、こっちもぐらっと来ました。



報告の理由