• このエントリーをはてなブックマークに追加
ダナン大聖堂と言うのは、ホイアンにも行けると言う市内バスではないですか?
BX DANANG〜HOI AN間のローカルバスだと30分毎出発、所要時間1時間、片道4000ドンです。

先手必勝で客の少ない間に乗り込んで、ベンチシートに座って2人分8000ドン払うと宣言すれば
ベンチシート独占出来ますから、荷物が多いと楽出来ます。
後で混んで来て、老人が手摺に座ろうとしただけで車掌が追い払ってくれますから、可哀想になりますけどね。

2000-2001年版個人旅行持っているのでちょっと見てみましたが、市内バスだとホイアンまで訳1時間ごと、
所要時間1時間30分、2万2000ドンとなってますね。
これが本当ならこんなのに乗る必要ないです。

ホイアンのバス停からゆっくり歩いて、VINH HUNG2 or 3まで10分位です。