• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

rock69 2009年07月29日 07:51
[カテゴリ 文化・歴史]の意味合いに関して、その存在を脳内で無化している
だけですね。自分ルールが得意な人だ。

しかも、他人を確証も無しに
「韓国人や、朝鮮人呼ばわりした」妄想主が聞いてあきれますね。

しかも
「トピ主が竹島の領有権を主張して、竹島に乗り込んだら・・・」に至っては
笑うしかありません。何とそれこそ場違いな。いや、見当違いな。
スレ違いと言うしかありませんな。

「良心的日本人(笑)」は、「仲良くする」の意味を履き違えているようですね。
何度も言いますが、不健全で、非対称的な関係に過剰適応する事がそれに
相当すると考えているんであれば、所謂自傷行為等のアディクツに相当する
病的な考え。

相手の認知の歪みを指摘出来ないのであれば、それは努力と言わず
「責任放棄」や「思考停止」等の状態に陥っている証拠ですね。

「国際化(笑)」を語るんであれば、デラシネ状態から抜け出してからの方が
良く物が見えてくると思います。きっと「認知の歪み=否認の病」が治癒
出来ると思いますよ。
そして、もう少しは説得力が出てくるかもしれません。

ここの人達も書き込んでくれているところを見ると、やはり問い掛けた甲斐が
有ったというものです。

報告の理由