• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

lllll ◆D/VkHDOA 2012年12月19日 00:48
スレ主です。皆さん、コメントありがとうございます。
昨日、わかったばかりなので、まだ私も考えの整理がつかなかったので、推測でも、ありがたいです。

携帯のショートメッセージと、ラブホテルで会った形跡から愛人だと判断したのですが、訪問型の風俗嬢とメールやり取りしているという可能性もアリなのですかね・・・。

まだ、混乱していて夫と話し合うことも出来そうに無いので、202884さんのおっしゃるとおり、自分の考えをまとめ、現状をしっかり把握して今後のことを進めたいと思います。

ところで、やっぱり、こんなことの調査会社って、皆さん心当たりはないですか?

相手方(2人います)の携帯番号はわかるので、できればそこから人物を特定してほしいのですが、難しいですかね・・・。
何か情報をお持ちの方、いらっしゃいましたら、些細なことでもかまいませんので、お教えください。

よろしくお願いします。

報告の理由