• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

おちゃ 2008年11月13日 09:43
ちょっと覗かない間に投稿数いっぱいでビックリしました。
たくさんのご意見ありがとうございます。

キシさん
国際結婚が本当に難しいのは、みんな承知のことだと思いますよ。
離婚率高いことだって・・・。だけどどのカップルだって離婚を想定して結婚するわけないし、自分たちは円満な結婚生活してる残りの2割になるんだ!!て思って結婚するわけで・・・。
真っ向から止めた方がいいと言われると、現状が全く意味ないものに思えてちゃいます(涙)経験者の貴重なご意見としてありがたく受け止めさせていただきますね。

あいさん
ベトナムでするようなシンプルなデートって東京じゃ出来ないですねぇ。ホントいいですよね、飾らない感じで。自分も素直になれる気がします。
そろそろ結論出すんですか・・・。どんな結論であれ、あいさんが幸せになること願ってます。
ベトナム女性と日本男性のカップルはありますが、逆パターンなかなか聞かないですよね。私も、同じ想い抱いてる方と情報交換?悩みを打ち明けられて本当に嬉しいです。結婚している方いらっしゃらないんですかね・・・?

報告の理由