• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

mariko9 2013年05月20日 03:26
申し訳ございません、吊り?と言われてる事自宅が分かりません。
毎回ですから・・・。詳しく本当に相談にのって貰いたいくらい悩んでます涙。
ホーチミンです。
本当に詳しく話したいのですが、正直怖くなっております。
と言いますのは、ある方に(現地の人)にその場で言うと、「まだまだ社会主義の国なので、大きな声では言えないが・・・・」と色々と説明された時に、怖い!と思ったからです。
なのでこの掲示板にも詳しく書き過ぎると、私だと分かる為、怖いのです。
ただ言える事は、帰国する際に大量の荷物です。その荷物は100%持ち帰れる荷物です。皆さんも必ず持ち帰る、いや普段から使ってる物です。
私は頻繁にホーチミンに来てます。
ただ、どの航空会社とはここでは言えません(限定されると航空会社にも迷惑がかかるので)。

ホーチミンには年に8-10回来てます。そしてほぼ毎回です涙。
仕事で来てます。

深刻な悩みで、帰国する前は胃が痛くなります。

嘘だけは本当についてません。私は日本在住ですが、現地に知り合いがベトナム人しかいない為、彼らに相談する事もできずにおります。
現地でどなたかこの件で解決策をお教え頂ける方がいたら本当にお話を聞いて相談にのって貰いたいくらいです。
反対に別のエアラインで帰国する日本の友達は帰国時には1度もないとの事です。
同じ荷物内容で同じく大量に持ち帰ってます。

ただ私は2つのエアラインで帰国す時に必ず9割は、引っ掛かり賄賂請求されます。

これは吊でもなく、嘘でもありません。深刻な悩みです。
お願いですから悪戯な書き込みだけはやめて下さい。

教えて頂きたいのです。

報告の理由