• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年12月14日 19:00
【ちゃーかー】

練り物を揚げたり、蒸したりした奴でッか?

それとも小さいフライパンの上での、ディルと一緒に炒めモンにした、やや割高なメニューの方ですかニャ?

何れにしろ、邦人の味覚から言わせれば、共に、そんなに美味しい食品では有りまチェんね!
小生、鹿児島の市内で喰った【薩摩揚げ】なら、心から美味いと思いましたニェ。

特にVNでブンにのっけて食べたりすんは、どこが美味しいのか、小生的には、未だ理解できませんのね。

ガイドブックやメディアには、良く紹介されていますが、すこし期待を持たせすぎなのが、事実ではないでしょうかな? 踊らされ過ぎですニェ!

本当に美味しいものだけを、この掲示板では語りたい今日この頃のAnhチンです。

報告の理由