• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年03月12日 13:58
>>863
日本人はベトナム人を格下の人種と見て相手にしないけど、この【自滅の刃のキチガイおばさん】は、ベトナム人を競争相手と認識して一生懸命に敵対意識燃やしてるんだろうね。

そうじゃなきゃ【私みたいな優秀な日本語ペラペラ日本生まれ日本育ち在日日本人雇わず貴重な日本人追い出す底辺企業】なんて意味不明で異常な自己評価しないし。
ベトナム人と比べて日本語ペラペラの優秀で貴重な私って意味なんでしょ?

こんなおばさんと、恋人はおろか、友達にもなりたくないわ。待ち合わせ時間に5分遅れただけで、『邪ップが◯◯こも洗ってないくせにきめーわ、あたまおかしいんじゃねーか』みたいな感じで罵られそう。
ほんと気持ち悪いサイコパス人間。

報告の理由