• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

花子 2013年05月25日 23:55
500万円あれば田舎に家が買えます。海外慣れしていなくて、感覚がおかしいのは日本人の方ですね。
因みに私はベトナム女性と付き合っていますが、家族も友人達もみんな、私が色々騙されないように守ってくれます。(うるさいくらいに)
信頼し合える関係も作れるはずですよ。
でも、やっぱりそれにはお金をちらつかせない事ですね。

お金目当てで、ゲットした日本人のあなたのお金は、自分のものだから、それは必死で騙されないように、うるさいくらいに守るでしょう^^

偉そうに何様だよ、お前!!!!!!

報告の理由