• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

#164127さまへ さんへ 2010年05月04日 01:49
インターが日本人学校より劣るとは思いませんけど。。
どうしてインターを薦めてはいけないんですか?
どうして可哀想なんですか?

日本人学校に関する批判が主観であれあるのは事実ではないですか?
こういう意見があるということを友人に伝えるのがどうしていけないんでしょう?
最終的に決めるのはその友人です。
いい情報であれ悪い情報であれ、情報はたくさんあったほうがいいと思います。
それが信用できるものであるのかどうかを精査するのも自己責任ですし、最終的に決定するのも自己責任でしょう。

この掲示板にある内容が無責任かどうかどうしてわかるんですか?

無責任であるとおっしゃるのならその根拠をお教えください。

日本人だから日本人学校へ行かなくてはならないわけではないはずです。
自分で判断していいと思う学校へ行けばいいのではないですか?

報告の理由