• このエントリーをはてなブックマークに追加
しかしまぁ…ここまで
うちのはここに書かれてあることと正反対だよ!
って人の話が全くないところを見るとやはり皆さんも相当苦労されてるんでしょう。どう育ったらあんな風に無責任でいられるのかな、どう育ったらあんな風に人に迷惑かけてもヘラヘラしてられるんだろう…
100万の機械を半壊させたとき自分達はマジでヤバイぞっていう雰囲気だったのにあいつは
わたし、しごと、できない かえりますね
とか抜かしてました。さすがにみんなブチ切れてましたね。説教しても我関せずみたいな顔でしたよ。おかげさまでその修理費でめでたく予算を限界突破してくれましたね。後日、さすがに我々も怒りの矛先が管理組合に向き我々から意見しましたが
伝えておきます
の一言。いや君のところがこんな知能のないゴキブリを送り込んだんだろう?責任感じて修理代払え
とみんなで思ったはず。ベトナムゴキブリいない方が生産性も利益率もまともだったのに…あいつらのせいで今年は赤字まで見えてきてそう。
 あいつらが来てから残業増えてストレス増えて労力増えてボーナス減って…何より利益が減ったことで来年以降大丈夫かって話なんですよね。仕事はなくなりはしませんが…やはりいらないものが増えて欲しいものが減ると日本人も今より良い仕事を探す人も出てくるでしょう。そうなったらまた人を育てないといけない。結局あいつらが来たから負の連鎖が始まる。あのベトナムゴキブリ達を火星に送り込んでリアルテラフォーマーズやってもらえないかな。出来ないならまず日本から消えて欲しい、消えないならせめてこれ以上増えないでほしい。