• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>1246
とにかく、何を食べてるか知らないけど、裏のVNが3度の食事をする度に、強烈な生肉の様な臭いがして耐えられない。あと夜中も。日本で豚解体したVNが捕まってます。ネットでその記事と一緒に犬た猫も食べると出てきました。
 うちの裏のVNの場合は、あの強烈ば臭いからして血抜きしていると思います。うちの洗濯物が臭いだけでなく、ベタベタになっている。
豚の血を食する人種ですよ。
一見、愛想良さげにするけど、やってる事えぐい。
近所にいて被害に遭わないとわからない。
 日本人の名前とVNの名前が2つ表札としてかかっている。
 本来、そういった方がお住まいになる様なちいきでがありません。ただ高齢化が進んでおり、相続する人がいなくて放置されている家が多く、狙われてるんだと思います。
税金を払っても、そう言うことに使われるなんてこの情報、拡散してほしいです。

>>1246