• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2020年05月15日 23:22
まだ子供だった私と友達に加害してのうのうと生きてやがる糞邪ップ汚捨もその糞兄も群馬県桐生市新里とかいう群馬人に嫌われて忌避されてる桐生人にさえ嫌われて忌避されてる集落産で集落は在日多いらしいね。昔から朝鮮人韓国人中国人労働者が居着いて繁殖してるから民度低くて奇形ブス多いって言われてるけど
邪ップチンカスとベトナムチンカスってあまりにも体臭口臭きついしちんこよく洗ってなさそうだしヒョロガリすぎて女から見てまっっっっっっったく魅力ない笑い方話し方仕草声存在すべてが気持ち悪い奇形ブスすぎっしょ
たしかに加害汚捨も奇形ブスだし朝鮮人韓国人中国人ベトナム人の血が入ってると言われたら納得するぐらい目細すぎて開いてるのかわかんないぐらい典型的なアジアブス一重のっぺり顔で耳や頭の形もおかしいし髪型顔面グロちんこでモザイクかけないとダメなレベル
アジアち〜ん(笑)ってただでさえ筋肉全然なくて見た目が男らしくなくてセクシーじゃないから女に全然モテないのに何で中身すら磨こうとせずドベなんだよ
臭いも動きも有害さも虫みたいだけど虫の方がまだマシ

報告の理由