• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

HCMの anhyem です 2013年01月08日 16:39
雨季 明け まして オメデトウ の 季節だヨン♪♪

若いベトナム人カップルにとっても、まさに恋の季節到来だヨン♪♪
夕方から夜の10時過ぎ、市街地を少し離れた公園など、雨も無く、暑くも、寒くも無く、

12月初旬まで用いた、バイクのポンチョなども、

「草がチクチクするわ!」

「これを広げれば、OKだよ♪♪」

道端で買ったビニール袋入りの甘いドリンクを、ストローひとつで分けあって、肩を並べ座り込み、星空を語り合う二人。

このような、僅かな金銭だけでも、幸福なカップル達、
サイゴンだけでも、何十万組♪♪

「2月のテト、キミの実家に行きたいんだけど、、」


深刻なる日本の少子化問題。少子化対策担当特命大臣の森まさこ様。

一度、サイゴンの夕方からのバイクの群れ、公園の片隅。見回って見ると、宜チいよなー♪♪

日本の夜、せめて、10時過ぎまで開いている喫茶店の数を増やすこと。一番の少子化対策だヨン♪♪

しかしして、最近の日本の若いカップル達、ほとんど会話せず、
お互いが自分のケイタイとニラメッコ!

報告の理由