• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年03月04日 06:08
>>826
返信ありがとうございます。
本気で真面目に仕事してスキルアップしてやってきてこの仕打ちですからね。上が内心辞めさせたいっていうのがあれば面と向かって言ってくれたら良いのにと思いますが。ずっと声かけてくれてるところに文字通り飛んでいくのに…
まぁベトナム人のいる会社に未来はないと確信できた。こうやって生産レベルや仕事レベルがベトナム人に合わせられる、日本の会社の品質や個人の能力がダウンして日本がベトナム化していく。ベトナム人が手を抜いても怒られないから日本人も手を抜こうぜって日本人がなればもうお終いでしょうね。そうなりたくないから頑張ってきたのに。
まぁこうなる未来を見抜けなかった自分が悪いと思うしかないですな。これは自分の能力不足、先見の明が浅かった、最後に運が悪かったと思いポジティブに生きましょう。止める日付を決めてこんな会社とはサクッとおさらばしてやる。みなさんの会社の上層部がベトナム人を擁護しだしたらその会社はヤバいので即転職準備を!
ベトナム人は仕事も日本語も日本の文化も日本のルールも出来ない、わからないなら日本に来るな、この給料泥棒。気持ち悪い顔したダサダサファッションの待ち受け画面が自分の全体写真とかいう気持ち悪いゴキブリ共が。今すぐ日本から消えてなくなれ、母国に帰れ、二度とその汚い足で日本の土を踏むな!
最後にまた愚痴ばっかりになってしまい、お目汚し申し訳ありません。

報告の理由