• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトナム人は、日本人と比較すると、国柄、経済的事情からか
したたかな人が多いように思います。
本当の人の心は、分らないので信用出来るまでは、誰だろうと特にお金に関しては、慎重になるべきだと思いますね、愛情が芽生え関係をキープしたいが為にそうしてしまった事にも分りますが自分の生活がまず第一ですし、もし彼からの返済が無かったらどうなるか、借りたときは、自力でやっていけると思われて借りたとしても状況は変わったりします、有り得ない事が起きたりします、津波の様にです、いい勉強をしたと思いませんか?
まだ20代、羨ましいです、やり直しは出来ます!!!
前向きに頑張って欲しいです。
本当に苦しいのなら親に相談、自分で何とかするなら利息カット、元金のみの返済、それも難しいのなら自己破産、いずれもブラックリストにのり社会的信は、無くなります、しかし定かな記憶ではないですが、7年位でブラックは消えたと思います。
おひとりで、悩まず、信頼できる方に相談してみてはどうですか?
大変だと思いますが返せない金額では無いと思います、前向きに頑張って頂きたいです、明るく幸せな人生になりますように!!!