• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2012年02月08日 00:03
日本帰国時、

最近、アレェっと思うもが、ラーメン屋だ。

どこもかしこも、「KINたま」

いや、失礼、ちがった。

「くんたま」 (燻製の卵で、中の黄身がトロリと赤味をかもし出してる奴)


これが、トッピングでは欠かせないぐらい、出回ってるのだよニェ!

もし、これを、VNに持ち込んで、HU TIEUにトッピングすれば、

必ず、ヒットするだリョうね♪



「Hu Tieu Kun Tama Nam Vang♪」

美味しそうにゃ ヒビキだよニェ!

報告の理由