• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年03月15日 09:11
サービス業と製造業はベトナム人だらけだね。国の政策で小学校から日本語教えたりコンビニの訓練したり本当にキモい連中だわ。日本で働かせるつもりらしいけどお金目当てで日本で働けるのを当たり前だと思ってる世間知らず共だからな。しかも自分達は変わらないから日本人が変われと上から目線だしね。ミャンマーで内戦起きてるけどベトナムも起きないかな。言論弾圧が酷い国だから民主化運動でも自国でやるべきだよ。日本に来なくて良いから。

報告の理由