• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>1347
万引き一回で100万円分盗むなんて、棚のものを根こそぎ盗んでるわけだから、もう万引きのレベルを越えてるよね。
万引きと言うより、もはや強奪。

日本の店から強奪して、ベトナムで転売する犯罪行為なんて、盗賊と変わらんやん。

しかも、日本全国の至るところで複数のベトナム盗賊集団が暗躍してるんだから、小売店はヤラレっぱなし。しかも、ベトナム人の万引き【強奪】を捕まえようとすると、暴力を振るってくるケースも少なくないらしい。

奴らはバタフライナイフを携帯してるからね、ネットで調べれば書いてあるけど、ベトナム人の口論などによるナイフでの刺し殺し事件の多いこと多いこと。

日本人でも犯罪する人いるじゃんって思ってる人もいるかもしれないけど、日本人の人口とベトナム人の在日人数の割合と、日本人、ベトナム人の犯罪件数を比較すると、ベトナム犯罪者はヤバイくらい人口当たりの犯罪率が高い。

つまり、一人の人間【ベトナム人】が犯罪者になる可能性、確率が極めて高いってこと。
簡単に言うと、ベトナム人の国民性が犯罪者体質ってことなんだよね。

ベトナム人を見たら犯罪者だと思えと言っても、まんざら過言じゃないと思う。