• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年04月03日 03:06
現実的な話、日本とベトナムとの関係上、日本が一方的にベトナム実習生の一斉排除、ベトゴキ駆除なんて不可能なんだから、今のベトナム実習制度の改革くらいしか改善方法は無いんじゃない?

ベトナム実習制度の改革が目的なら、Smile Projectのやり方は、方向性としては現実的で間違ってはいないと思う。

今いるベトナムゴキブリ実習生は、あまりにも低能で勉強不足で、弁当作りとか楽な仕事しか選ばない最底辺ゴキブリだから、日本経済の役立たず寄生虫で邪魔な存在だという意見は大いに賛成だけどね。

今、日本に寄生してるベトナムゴキブリ実習生どもは、本当に世界の粗大ごみな連中。こいつらは、どこの国に行っても邪魔者扱いだと思うよ。

報告の理由