• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

長文、ごめんなさい 2010年06月25日 10:21
皆様のおっしゃられている
>ベトナム人によくあることですが、いろんなことを合わせて考えず、かつ深
>く考えないだけです。
>状況が変われば、そのときの感情で行動します。

と言っているのが、分かります。私が色々計画したり悩んでいると、そんなに深く考えるのやめなよー考えすぎると上手くいかないよ!楽しい事を考えれば良いんだって!と言ってきます。彼の性格なのかと思っていたら、ベトナム人気質なのですね・・・。

彼の容姿的に日本の高級レストランで働くのは厳しいでしょう。

また、仕事が合わず、辞めてしまい、働く気も失せて、ただ毎日プラプラ遊んでいるような、私のヒモになってしまったら、それでも愛し続けるのは無理だと思います。

ただ、仕事が合わず、辞めてしまったけれども、家族を幸せにしたい、頑張って働くから、一緒に自分のベトナムレストランを手伝って欲しい(日本に来る時は、親戚に任せて営業は続けるみたいです)と言われたら、私がベトナムに移住するのもありだと思っています。

しかし、
>女性がしっかり働いて、オトコはぶらぶらが多いのではないですか。
>数年すればそれと同じ状況になると覚悟を決めれば、一緒になっても後悔しないでしょう。
これでは愛し通す自信はありません。

彼だけは違うと信じたいですが、現実は違いますよね・・・。

報告の理由