• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2010年03月09日 02:17
ドイツ、イタリヤと三国同盟結んだけど、政権の内政干渉するような同盟じゃないだろ。ソ連のスターリンや毛沢東は露骨に内政干渉したけど。

それに韓国人その当時日本領土だし、殺人事件はあったと思うけど、韓国と戦争なんてしてないし。

中国は、軍服着ないゲリラだから、今のイラクやアフガニスタンの自爆テロと変らないし。そりゃ検問とかするでしょ。

ベトナムと戦争もしてないし。北ベトナムの金融制度の基礎を作ったのは、藤田勇って人だぜ。

何の本を読んだらそんな解釈になるのか俺のほうが不思議だな。
古田とかあそこら辺の本でも読んでるのかな。B−29をライフルの一斉射撃で撃墜したとか平気で書いてるもな。高度1万メートルって言ったら10kmだぜ。そこまでライフルの弾が飛ぶ訳無いでしょ。

一斉射撃教えたのは日本軍で、戦闘機を狙った攻撃だったんだよね。
高度低かったから。独立戦争の映画見てるとまだ宣伝してるな。
あんなの真に受けて戦ったらそりゃ死ぬよ。的が自分から居場所教えてるんだから。

報告の理由