• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

5区人 2011年06月13日 11:32
僕も口座持ってますよ?定期と普通です。
作る時にパスポートのコピーと観光ビザでOKです。
去年の5月にヴェトコンバンクに作りました。
ドンとUSドル用の2つ作りました。カードも持ってます。
作る時に色々面倒そうなのでヴェトナム人の友人に協力してもらいました。
たとえばカードの郵送先とか、連絡先とかで必要だった記憶があります。
何が一番いいのかよくわかりませんが、僕はドンで入れてます。
金利がいいせいかお金増えますね!少しだけど。
もっと増やそうと思ってます!

報告の理由