• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年08月08日 21:27
それから、他の在日外国人と比べて、在日ベトナム人の犯罪率は圧倒的にダントツで一番多いことも、警戒しなきゃいけない事実かもしれないね。

万引き、窃盗、強盗、恐喝、殺人、ありとあらゆる犯罪を平気でやってる、もちろん真面目なベトナム人も存在してるのかもしれないけど、犯罪者体質で、欲しいものを盗んだり、ちょっとしたことで腹を立てて暴力を奮ったりするのは、ちょっと観察した程度じゃ分からないから、気を付けて。

まぁ、ハズレの多いベトナム人より、日本人の彼を探した方が良いとは思うけどね。
そのベトナムの彼は、収入はそこそこあるのかな?
ベトナム人は親に仕送りとかも大量にする傾向にあるから、将来的に金銭的な不安もあるよね、多分。

ベトナム男性と遊び程度の付き合いなら、まだ良いけど。真剣に付き合うのは、色々と覚悟も必要かもしれないね。
金銭面とか、家族観、子育て観とか、日本の常識を理解できるか…とか。

報告の理由