• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年04月03日 12:49
>>977
実習生だけじゃなくて留学生という名の移民もね。日本で就職する為に不正までして入国してるから。シンガポールで捕まってたね偽造パスポート所持で。犯罪を犯してまでお金を手に入れたい人達だしフェイスブックって情報共有してるから直ぐに広がる。実習生でも100万近く借金してる時点でオワコン。月収1万8000円レベルの人達が借りられるお金じゃないのにベトナム銀行は貸し付けたり法整備も整ってないし第一守らないから。入国拒否するしか方法は無いだろうね。アメリカは厳しいから仕方なく日本を選んでるクズもいるしね。

報告の理由