• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年05月30日 02:35
ベトナム人は日本人に比べると鼻が「団子鼻」や「低く幅広い」女性が多いです。話すじがスラっとした方もいますが、全体的に見ると、日本だとちょっと残念な感じのTHE・東南アジア的な鼻の方が多い印象を受けます。

ベトナム人男性はエラが張り、顎がしっかりしていて、団子鼻、眉毛の濃い男性が多いです。
眉毛の濃い男性は、情熱的というイメージがあります。

まぁ、ベトナム人がブ男ブス集団とは言わないけど、美形とはかけ離れてる、三枚目~平凡、残念な顔の特徴が多いのは確かみたいだね。ベトナム人の顔の特徴を調べて見ると。

もちろん、ベトナム人の中には、ごくごくわずかに、美男美女もいるんだろうけど。

平均的には残念な顔の特徴が多いみたい。

報告の理由