• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さかなや てっちゃん 2006年07月02日 19:42
5星ホテルもダクストン(旧サイゴンプリンス)、ルネッサンスリバーサイド、レジェンドなどとまりました。基本てきにはどこの国にもある近代的なホテルです。他のカラベル、シェラトン、ハイアット、然りでしょう。13年前より30回ほどベトナムホーチミンにきてホーチミンの一番のホテルはマジェスティックでは、と思います。部屋の作りがベトナムらしく、木造になっていておちつけます。4星クラスにいいホテルがあります。約1万円。その他キムド、コンチネンタル、なども場所てきにもお奨めです。6千円程度です。部屋もきれいですので心配ないです。5星に泊まる必要ありません。とくにレジェンドはかれこれ10回ぐらいとまらせていただいて、言うのも申し訳ないんですが、最近はあまりに日本人が多く、朝飯のときなど80%日本人ではないか、と思ってしまいます。場所もちょっと遠いので食事にいくのが面倒です。お奨めのホテルも特に朝飯がおいしい、というわけではありませんので、その点はお間違いなきよう。あくまで部屋の雰囲気の良さ、きれいさ、ですので。と場所。最近レトルトのカレーを部屋の湯わかしで温めて朝飯レストランへもっていき、食べることもあります。ベトナム以外でも、ちょっとにおいがあるライスでも日本のレトルトカレーをかけるとたべやすくなります。

報告の理由