• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年05月28日 09:12
実習生問題もあるけど日本語学校→専門、大学→就職コースもヤバイよな。

本国で150万くらい借金して日本に来て学校通いながら日中問わず働いて複数人で賃貸に住んでやりくりしながら寄生してるけど、そもそも学生は週28時間しか働けないのに年間50万から80万も学費払いながら生活って普通に無理だろ。もちろん不法労働してるんだろうけど。こんな無計画な連中を野放しにしてる方が怖いわ。犯罪者予備軍にしかならないし。その癖借金してブランド物とかiPhone持ってるってどんだけ頭緩いか分かるよね(´・ω・`)

報告の理由