• このエントリーをはてなブックマークに追加
おぐしみきさん
私はあなたのコメントを読んで、どうしても話したくなって、スレ違いと思いながら、今書いています。
あなたは私の奥さんにとてもよく似ています。もしかして本人じゃないかと思うくらい。
あなたの言うこと、誰に聞かれても恥ずかしくない、まっとうな意見です。
でもね、あなた、人の言うことを聞かない。自分の考えが正しい人の生き方だから、あなたもそうしなきゃいけないでしょうといつも脅迫している。
私はそれが嫌で、嫌で嫌で嫌で嫌で・・・
今は、私の奥さんではなく、私の元奥さんになりました。
とても自分勝手です。が、死ぬまでこの気持ちを持ち続けたまま一緒にはやっていけないと。
あなたに、自分を壊すぐらいのところから考え直してもらえたらと、とても願います。
どんなに理論武装しても、口下手な男はそれに対抗することはできません。ただ去っていくのみです。
男のサガというものが本当にあるものだとしたら、とまさに今、考え直してもらいたいと思うのです。
このスレの答えがどうこうではなくて。
愛されるためにできることを考えていきませんか?私もですが。